


ブログパーツ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

セブンイレブンのカードつくりますw





ブログパーツ

2014年01月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

平成24年度 試験解答 高圧ガス関連試験


平成24年度 試験解答
乙種化学 丙種化学(液石) 丙種化学(特別) 乙種機械
第二種冷凍機械 第三種冷凍機械 第一種販売 第二種販売
液化石油ガス設備士 甲種化学 甲種機械 第一種冷凍機械


クリック拡大↓
reitou

ブログパーツ

続きを読む

2013年01月14日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

平成24年度 3種冷凍機械責任者 保安管理技術の解答速報


受けてきました冷凍3種。

難しかったw

多分合格してますが、回答です。

問1.2
問2.2
問3.5
問4.3
問5.3

問6.5
問7.3
問8.4
問9.1
問10.4

問11.2
問12.3
問13.3
問14.5
問15.5



過去最高レベルだったようです。
法令は簡単でしたがw

ブログパーツ

2012年11月11日 雑記 トラックバック:0 コメント:3

パソコンが壊れたとつぶやく青年に対するレスw


パソコンが壊れたとつぶやく青年に対するレスですw


あーまあ間違いなくHDDが死にかけかスパイウエアかウイルスですな。リカバリーDiskからクリーンインストしてみそー。それでも調子悪かったらHDD交換すりゃなおる。いま安いから100G5千円であるっしょ。男なら自分でなおせるよ検索で調べながらやればw

その前にデフラグとウイルス&スパイウエアチェック!それすら出来なきゃ必要なデータ救出してクリーンインストwそれでもだめならHDD買いましょうw

うむう…しかしヒートシンクあたりにゴミがつまりCPUが熱暴走の可能性あるしメモリー増設してて純正じゃなかったらそれが狂ってる可能性あるし…CMOSクリアすりゃなおるかも?うむう近くに入ればビール3本でなおしてやるのだが…

デスクだからなあ…CPU熱暴走ないかもだけどさあw可能性としてHDD4割ウイルススパイウエア3割メモリー2割その他1割 修理出したら保証切れてたら5万かなHDD交換だけでw

だから5万かかるつーたやん最低でもw



その後放置w
ブログパーツ

続きを読む

2010年02月27日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

VisualAuctionで画像反映できませんよーw


2ちゃんでの俺のつぶやき?w
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1259585157/173-174


俺はクリーンインストしたまっさらのXPsp3にIE7入れて
常駐するウイルスソフトも削除して
もちろんVA以外に必要なランタイム、MDAC、MACPもインスコ。
それなのに画像反映しないw
(ファイルが存在しないため、アップロードできません。)
のヤフオクの警告。
ファイル名はもちろん半角英数字。

でー画像反映なしで出品終了。
画像貼るのに3時間さ、ありがとうVA~。


ってことで俺はルータが原因か?と思ってます、
けどもうめんどくさいからいーや。


VisualAuctionが使えないんだよね。

回線速度かルータしか考えられないんだよねあとは。
サポート掲示板は死んでるし。
こういう個人が作ったソフトって不具合なかなか解決しないよなー。
EasyLoginDXとかもホント不具合多かった。
金だして買ったのにさー。
RocketMouseはよかったけど。


その後、原因判明、ありがとうねらーの方~
ブログパーツ

続きを読む

2010年01月14日 Yahooオークション トラックバック:0 コメント:0

Twitterはじめたます★





    follow me on Twitter





    http://twitter.com/STILLLIFESAFETY
    ブログパーツ

    2009年12月02日 未分類 トラックバック:0 コメント:0


    VAIO&iMacの~ド素人格闘PCライフ
    次のページ


