HOME> CATEGORY - Vine Linux




ブログパーツ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Apple Macintoshだぜ!だけどWelcome to Vine Linux??


シェアブログstilllifesafetyに投稿
気分はWelcome to Vine Linux??

ひまなんでiMacボンダイ(1998年の一番初めに出た rev.Aという初代iMac~あのボンダイカラーね)にOS9.22Vine Linuxの二つのOSをダブルブートしてみることにしました。まあ~いまとなっては非常に低いスペックのiMacボンダイですが(笑) も~Linuxが軽いっていっても実際はGUIが負荷かけるらしくてすごい遅いんですけどね。予想通り激遅です。苦労の割に得るものが少ない(笑) しかしダブルブートは結構大変でした。。。 パソコン素人でVine Linux導入した人はこの苦労、ご理解できるとかと思います(笑)



Vine Linux3入門キット3.1対応


Vine Linux


ブログパーツ

続きを読む


2005年09月12日 Vine Linux トラックバック:1 コメント:0


VAIO&iMacの~ド素人格闘PCライフ

