HOME> CATEGORY - PC-CS50L

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログパーツ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

メビウスノートPC-CS50Lを友達が買いたいというので


PC-CS50L


http://www.kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=00200514478

シャープのノートパソコン、メビウスPC-CS50Lを友達が買いたいというので
電気屋を回っております♪まあ自分もPC買い換えたいとも思ってて
ついでで行ってるんですがね。
ほんんでまずは手始めにアプライドへ。
対応はえ~レジの女の子はとてもよい対応だったのですが
ふらふらしてる男子店員が・・・
寝ぼけたようなしゃべりのパソコンオタでそいつ。
PC-CS50Lよりも一つ前のPC-CS50K(アプライド価格139800円)を
「最新機種なので値下げできません」
とのたまう始末。
こんな馬鹿雇ってて株式上場するみたいだけど大丈夫なのアプライド?(笑)
あんまりこの店員が馬鹿すぎて次の店に移動。

次はヤマダ電機。
ここには下位機種のPC-CS40Lしかなくて。
しかしこちらの店員さんは丁寧で礼儀正しくて。
僕も平伏しながら値下げ交渉開始。
ほんでなんとカカクコムでも最安値129000円の品を118000円まで
下げることに成功(笑)しかし保留。
なぜなら友達はPC-CS50Lがほしいとのことなので。
ほんで次はケーズデンキへ。

ケーズデンキのお兄さんもこれまたオタク系ではあるが
礼儀正しい(笑)
で、探し求めたPC-CS50Lはケーズにはありました!!
ヤマダ電機が下位機種を118000円にしてくれたと言うと
116000円までさげてくれまして。
ほんでインターネット同時加入してくれたらさらに2万引いて96000円まで下げますとのこと。
うむううやすい。カカクコムでは13万強だよ最安値。
よし買った!!と思ったけど僕が買うわけではないので(笑)
友人に報告してたらマジ???すげえ~って言われましたへへへ。
なんか快感(笑)
ということでさらに下げるべく100万ボルトとコジマ電気にも行ってみたいと思います。
ベスト電器とデオデオは下げないだろうから行きません。




ブログパーツ

続きを読む

スポンサーサイト

2006年01月27日 PC-CS50L トラックバック:0 コメント:0


VAIO&iMacの~ド素人格闘PCライフ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。