HOME > ARCHIVE - 2007年05月




ブログパーツ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2ちゃんねるアク禁解除&どういうつもりだSONY??


アク禁解除です(笑)
すべての原因は、去年、年末格闘技の試合、
桜庭VS秋山が悪いんです。
2ちゃんで秋山パッシングしてました丸10日ほどそうしたらアク禁)
詳しくはこちら→ 2ちゃんねるアク禁・公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!

まあアク禁じゃなくて正確には閲覧はできるんですが
書き込みができない状態でした。
でー家のプロバイダーはIPが半固定なんでいつになったら
IPが変わるのか??って思ってて。
モデム抜いて放置もめんどくさかったからいっそのこと
解約して再契約するかとか
(解約して再契約するとキャッシュバックとかありますよね~得ですその辺を上手く使うと♪)

まー1年契約縛りが今年6月まであるので様子見してました。
そして・・・なにげに忍者ツールのアクセス解析カウンター
(このブログの一番上・右に白い小さなバナーがあるでしょ)
でアクセスしてるIP確認したら!!!
俺のIP変わってるじゃんあああああああああああん!!
そんで急いで2ちゃんに潜入。
カキコしてみたらOK!!
よし。久々だよ2ちゃんにカキコしたの(5ヶ月ぶり)

いやーーーーーー長かった。
便所の落書きに例えられる2ちゃんですが、
確かにほんと荒んだ場面もいろいろ出くわします、はい。
嵐や釣りに馬鹿にされて骨髄反射で応戦したこともあります、はい。
しかし、中には良い人もいて、当方が交通事故で悲惨な状態の時誰も相談する人がいなくて藁にも(ワラか?w)すがる思いで2ちゃんの質問スレに相談して。
交通事故の過失割合の相談や
後遺障害の説明、専門的分野の医療情報など本当に
親身に対応していただき危機を脱出したこともありました。
ほんと情報収集には助かっております。

今後は嵐や釣りや厨房や粘着やネカマや業者や自治房やらを
華麗にスルーしつつ快適な2ちゃんライフを送りたいと心に誓いました、とさ(笑)


ところで話はでんでん変わりますが友人のSONY VAIO typeL VGC-LB52HB。やはりこれは欠陥では?ってくらいデフォルトではまともに動きません。
いやいろいろ対処しても遅いんです。
俺がWindows Vistaの特性を理解してないにしても、
あまりにもひどい有様です。
ちょっと今度SONYに直接電話してその見解を聞いてみたいと思います。
どういうつもりでこんな製品を市場に出したのか???


モノ・マガジン オンライン モノ・マガジン オンライン モノ・マガジン オンライン
 モノ・マガジン オンライン モノ・マガジン オンライン モノ・マガジン オンライン


ブログパーツ

2007年05月15日 雑記 トラックバック:0 コメント:0


VAIO&iMacの~ド素人格闘PCライフ

