HOME > ARCHIVE - 2007年10月




ブログパーツ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

SoftBank 913SHをホワイプランで契約した話(笑)


SHARP製品を最近買ってるなあ(笑)
携帯を契約したんですよソフトバンクの。
ホワイトプランね、もちろん。
機種は913SH

折りたたみじゃなくてスライド式。
正直折りたたみに慣れてたので大分戸惑ってます。
まあ今後はiPhoneみたいなタッチパネル化が進むと思うし~~
ってなんの関連もなく見た目だけで衝動買い(笑)

使用感はボタンが押しにくい・・・。
あとはまあ合格です。

さて新スーパーボーナスプランで購入、26ヶ月縛り。
特別割引2,200で月額割賦金が3,280円。
最低でも3,280円はとられるんですな。

ちゅーことでまあええか、と。
あんまり携帯で通話しないしね。
あと新スーパーボーナスのオプションも順次外して超安く所持を心がける(笑)
ネットを上限まで使っても(PCサイトビュアーは使わない)
6785円かあ~なあ。

さてここで知り合いがオレンジプランに入ってるんですよ、
ソフトバンクの。
で、その知り合いにオレンジプランとダブルホワイトの損益分岐点を説明したんですが・・・(笑)


913SH


ブログパーツ

続きを読む


2007年10月17日 携帯電話 トラックバック:1 コメント:0


VAIO&iMacの~ド素人格闘PCライフ

