HOME > スポンサー広告 > title - きばなしにYouTubeなど見てみる。HOME > YouTube > title - きばなしにYouTubeなど見てみる。




ブログパーツ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

きばなしにYouTubeなど見てみる。


VAIO typeSの分解組み立ての模様。




Sony BraviaのCM。CGじゃないんですよ(笑)




全く関係ないけど爆笑できます、fantaの学園CM(笑)






ブログパーツ

2006年10月15日 YouTube トラックバック:0 コメント:12

BaBaL・・・おまえの頭は爆発のことしかないのか?(笑)

2006年11月14日 still URL 編集

きのうstillで、爆笑するはずだった。

2006年11月13日 BlogPetのBaBaL URL 編集

学園とかを分解したかったの♪

2006年11月05日 BlogPetのBaBaL URL 編集

BaBaLが、模様とかを爆笑しなかったの?

2006年10月27日 BlogPetのBaBaL URL 編集

てるやつ、自分?
全然関係ない人?

2006年10月26日 Hana URL 編集

カギカッコ~~~~ ┐(゚~゚)┌

2006年10月23日 still URL 編集

気になる?



まちがっただけやあああ!

2006年10月23日 Hana URL 編集

HANA、」←が気になってしょうがない(笑)

2006年10月23日 still URL 編集

ファンタ、おもしろかった。
ファンタ、最近飲まないなあ・・・
子どもの頃はよく飲んでたよ。
果汁0%」なとこがイイよね。

2006年10月22日 Hana URL 編集

BaBaLが、組み立てを関係すればよかった?

2006年10月19日 BlogPetのBaBaL URL 編集

めぐこさんどーも!
ファンタ関係なんですかお仕事??
いいなーファンタは社員割引とかある??
いいなぁー♪
このブログはPC関係なんですがもはや
脱線してきてただの日記となってきてまして(笑)
これからもユーチューブの画像を貼っていきたいと思いますです
はい♪

2006年10月17日 still URL 編集

お邪魔します♪

初米ドキドキW

FANTA!製造メーカー関係者なんで(*´▽`*)です(笑)

2006年10月17日 めぐこ URL 編集












管理者にだけ公開する


VAIO&iMacの~ド素人格闘PCライフ

