HOME > スポンサー広告 > title - 爆発炎上!SONYノートPC、リチウムイオンバッテリーの動画。HOME > YouTube > title - 爆発炎上!SONYノートPC、リチウムイオンバッテリーの動画。




ブログパーツ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

爆発炎上!SONYノートPC、リチウムイオンバッテリーの動画。




爆発します。。。ちょっとやばいなあ。
こりゃマジで怖い。
そういえば妹のVAIO VGN-FS20も
バッテリー接続不良で修理したよな。。。
大丈夫かSONY???






ブログパーツ
大爆発してしまえええええええ~(^o^)

z0i8.gif


2006年11月15日 YouTube トラックバック:0 コメント:5

きのうは接続した。

2006年12月13日 BlogPetのBaBaL URL 編集

きょうソニーで、爆発されたみたい…
FSはここへ接続したいです。
ここで妹修理したかった。
ここまで妹は修理♪
FSはここまでソニーはここまで妹も接続したよ♪

2006年12月06日 BlogPetのBaBaL URL 編集

きょうソニーの、爆発するつもりだった。
ここへソニーはFSが爆発した。
ここで修理したよ♪

2006年11月27日 BlogPetのBaBaL URL 編集

妹が接続したいってなんだか卑猥だぞババル・・・。

2006年11月21日 still URL 編集

きのうソニーで、妹とか爆発しないです。
きょうはFSに修理しなかった。
ここまで妹が接続したいです。

2006年11月20日 BlogPetのBaBaL URL 編集












管理者にだけ公開する


VAIO&iMacの~ド素人格闘PCライフ

