HOME > スポンサー広告 > title - 2ちゃんねるアク禁・公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!(1)HOME > 雑記 > title - 2ちゃんねるアク禁・公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!(1)




ブログパーツ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2ちゃんねるアク禁・公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!(1)


公開PROXYからの投稿 画像




まったくの私事ですがタイトル通りです(笑)


2ちゃんねるでのコメント書込みが出来ません。
もうかれこれ2ヶ月以上・・・。
閲覧は出来るんですけど・・・。


2ちゃんに書込みすると

【ERROR:公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!(1)】

で~コレの意味は何かと調べたら

(公開プロクシサーバの匿名性を悪用した不正な投稿を防ぐ規制です。)
ここここ参考。



なるほど・・・まだ規制されてる・・・。




しかしなぜこのようなことになったのかというと・・・去年年末の総合格闘技の試合、

桜庭和志VS秋山成勲のあのヌルヌル疑惑に対して僕、大暴れしたんです、
ていうかほとんど荒らし行為をしたのです・・・2ちゃんで。
ああ自業自得(笑)



IPから規制されてるっぽいですね~(笑)


しかし誰だチクッタのは??
秋山か!?
秋山本人が2ちゃんに通報したんだろ~俺を!!(笑)
秋山の○ットコドッコイに対し
誹謗 中傷 ○カ アホ 包○ ○ンカス タミフル飲んで○ネとか
カキコしたからなんだああ(T_T)


って2~3日モデムの電源落とすしかないかな・・・。

半固定状態やからなーうちのプロバイダー。

ipconfig /release(IPアドレスの解放→再取得)もだめ。

2,3日以上モデムをオフにするしかないかなー。




あ、ところで

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007011201.html

2ちゃん管理人ひろゆき氏の全財産が仮差し押さえの話はどうなったのでしょうか???

「2ch.net」ドメインが仮差し押さえの対象の話は??

書込みできないならつぶれてしまえ2ちゃんなんか(≧▽≦)



2ちゃんねる差し押さえ 画像



ブログパーツ

2007年03月21日 雑記 トラックバック:1 コメント:2

俺ひろゆき氏大好きなんですけどw
僕の人生は別につぶれてもかまいません。
だからなんなの?w

2007年11月05日 still URL 編集

書き込みできないのをひろゆきのせいにスンナw
まずお前の人生が潰れてしまえw

2007年10月26日   URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stillifesafety.blog24.fc2.com/tb.php/57-ea1a5a94

2ちゃんねる、再来週にもストップ!ユーザーショック!!

2ちゃんねる、再来週にもストップ!ユーザーショック!!http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007011201.htmlネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる

2007年03月28日 天麩羅ぶらざ~ず★


VAIO&iMacの~ド素人格闘PCライフ

