HOME > スポンサー広告 > title - ブチぎれてIBM ThinkPad iSeries1400を破壊。HOME > 雑記 > title - ブチぎれてIBM ThinkPad iSeries1400を破壊。

スポンサーサイト



ブログパーツ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ブチぎれてIBM ThinkPad iSeries1400を破壊。


TS380038.jpg TS380040.jpg


ブチぎれてThinkPad iSeries1400を破壊しました(笑)
数年前このThinkPad iSeries1400を叔父にあげたんです。
パソコン音痴の叔父にね。
で~久々叔父の自宅に行くと壊れたThinkPad iSeries1400を発見。
聞けば使用中にイキナリ煙が出て使用不能とのこと。
確かに電源コネクターのところが焦げてプラスチック部分が
溶けてます。
一体どんな使い方したんだ???と不振に思いながら回収。
自宅へと戻ったわけです。

そして分解してたんですが・・・
諸事情により・・・というか個人的にイライラすることがありまして
PCを分解中に突如いろんな事を思い出して(表現できませんw)
も~~~ムカツイテきて
気づいたらThinkPad iSeries1400を壁に投げつけてました(笑)
スイッチが入った俺はもう止まりません。
パソコンを開きヒンジ部分を逆にねじ曲げまっぷたつ。
その後は狂ったように素手で破壊しました(笑)
気づいたらこの有様。
一応メモリーとHDDは回収しました・・・。
破壊してわかったことですが壊れてたところはここだけ?

TS380041.jpg


みたいです(T_T)
順序よく分解してハンダ付けすれば良かったんじゃ??


ちなみにIBMのThinkPad分解マニュアルは公式ページにあります。

製品番号をキーワードに入れたりして検索してみてください。
自分のもってるIBMパソコンの分解マニュアルがでてきます。
間違ってもヤフオクとかで売ってる有料のパソコン分解マニアル
なんか買わないでくださいね(笑)

しかしもったいないことしたな・・・
誰かこのゴミいりませんか?(笑)

スポンサーサイト

ブログパーツ

2007年06月28日 雑記 トラックバック:0 コメント:1

そのパソコン譲ってくださいw
欲しいですw

2013年04月02日 PC復元 URL 編集












管理者にだけ公開する


VAIO&iMacの~ド素人格闘PCライフ

