HOME > スポンサー広告 > title - パソコンが壊れたとつぶやく青年に対するレスwHOME > 雑記 > title - パソコンが壊れたとつぶやく青年に対するレスw




ブログパーツ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

パソコンが壊れたとつぶやく青年に対するレスw


パソコンが壊れたとつぶやく青年に対するレスですw


あーまあ間違いなくHDDが死にかけかスパイウエアかウイルスですな。リカバリーDiskからクリーンインストしてみそー。それでも調子悪かったらHDD交換すりゃなおる。いま安いから100G5千円であるっしょ。男なら自分でなおせるよ検索で調べながらやればw

その前にデフラグとウイルス&スパイウエアチェック!それすら出来なきゃ必要なデータ救出してクリーンインストwそれでもだめならHDD買いましょうw

うむう…しかしヒートシンクあたりにゴミがつまりCPUが熱暴走の可能性あるしメモリー増設してて純正じゃなかったらそれが狂ってる可能性あるし…CMOSクリアすりゃなおるかも?うむう近くに入ればビール3本でなおしてやるのだが…

デスクだからなあ…CPU熱暴走ないかもだけどさあw可能性としてHDD4割ウイルススパイウエア3割メモリー2割その他1割 修理出したら保証切れてたら5万かなHDD交換だけでw

だから5万かかるつーたやん最低でもw



その後放置w
ブログパーツ


一言で駄作でした。
話は某アニメのパクリのわりにその真似した作品以下の出来。説得力も情感もなく映像も明らかにCGとわかるおそまつさ。
3D効果もたいしたことはなく期待を大きく裏切る映画でした。しかしながらこのレビュー、雑誌、ツイッター等のウエブコンテンツなどはこれでもかとこの駄作を持ち上げ評価しています。その(露骨さ)は作品の出来以上にあきれるしまつです。愚な作品とその卑しく度を超えた宣伝戦略は社会問題にしたほうがよいのでは?と思えてなりません。

2010年02月27日 雑記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する


VAIO&iMacの~ド素人格闘PCライフ

